Aminosäureがsichになるまでの間に考えたこと

本などをきっかけに考えたこと。

今だ知らない大切なこと

イライラして食べる。
お腹が苦しくなってイライラする。
肺が圧迫されるのか息も苦しい。
(ここまでいつものパターン)
吐く体力もないので下剤飲んでぐったりする。
(最近のパターン)


何かこうなりたいと思うとき。
「わかっているのに出来ない」と思っているけれど、実は大事なことがわかっていなかった。だから出来なかったのだ。
という本にちょこちょこ出会うし、そういう経験もある。
今だ知らぬ大事な何かがわかれば、イライラや不安や焦りや悲しさや無気力から解放され、どこまでも無駄なエネルギーの消費の仕方をやめられ、健康と安心を手に入れられるのだろうか?